« 義兄告別式列席 | メイン | 2014年12月31日を寝て過ごす »

2014年12月25日

心臓病病院へ

肺炎になり1ヵ月以上外出が出来ず病院・家で治療・療養している。

20年間服用している「心臓病」の薬がとっくになくなってしまっている。

やっと体調が「最悪の事態」から回復しつつあるので、心臓病治療
のためにも薬が必要なので、新宿の心臓病病院へ行く。

しばらくぶりに通院したので、改めて心臓病の検査をする。

・心臓エコー
・血液検査(採取)
・レントゲン
・検診
・投薬

午前中、病院。

そのまま帰宅。久しぶりで外出するので、非常に疲れる。
午後2時、自宅着。

そのまま「横になる」。

今日はクリスマスと言っても特に何もなく、フールー小学校の
こどもたちに奨学金を支給している京都の「日新電機」の担当
の方へ「奨学金受領書」を印刷して郵送するのだが、プリンターが
壊れて印刷できず。数日、色々といじっていたが、私の能力が
なく、印刷が難しかった。夜、かなり遅くなってやっと印刷できる。
明朝、急いで京都の会社に郵送する予定だ。

久しぶりで新宿に行き、半日ほど過ごした。やはりかなり疲れる。
入浴し、早く寝る。

投稿者 koyama : 2014年12月25日 18:06

コメント