« 終日休息 | メイン | 新宿心臓病院ーフェリシモ・マルタカ打ち合わせ »

2011年01月25日

高校クラス会

晴れ

午前中、横になっている。腹痛・吐き気。

午後4時、自宅を出て池袋へ。

ビックカメラへ。

ベトナムにあるビデオカメラがあまり湿度が高いので
かびてしまい壊れる。修理を依頼。取りに行く。
14000円もかかる。この4年ほど使っていなかった。

午後5時半、池袋東口の「いつもの会場」で高校クラス会。
10数人参加。3分の1位の同級生が結集。
高校を卒業し45年後に3分の1位の同級生がこのように
集えることに感謝している。皆さん健康にそれぞれの人生を
歩んでいる。



私の両側のY君とS君はラオスで「ラム酒」工場を経営。
美味しいラム酒を作っている。






横浜・筑波から来た同級生のG君とY君



昔はかなり「軟派」だったとのもっぱらの噂のあるラオス・Y君


このクラスは3年間クラス替えがなかった。高校1年から3年まで
同じくクラス。仲の良いクラスだった。


私はこの4日間お酒を飲んでいない。飲みたくない。今日も
ビールをグラス一杯飲んだがおいしくない。
ラオス・ラム酒を多少飲んみ、閉会。

私は二次会に出ずに帰宅。午後10時過ぎ。

投稿者 koyama : 2011年01月25日 10:57

コメント