« 金閣寺参観→関西空港付近のホテルへ | メイン | 通院 »

2015年02月18日

関空→ホーチミン市へ

午前6時半過ぎ、関空付近のホテルの送迎バスで
関空へ。

バオミンさん一家は帰国の途についた。

今日は旧暦の『大晦日』

7日間のかなり強行な日程ではあったが、皆さん
元気に日本滞在日程をこなし帰国した。

7日間の日本滞在、ご苦労様。


バオミンさん一家を見送り、関空→京都→東京

午後、東京の自宅へ帰る。東京は雨。とても寒い。


ーーーーー
今回、肺炎となりかなり体調を崩した。
しかし「ももの木」鍼灸治療院の大極親子の親身な治療と
助言を受けて5回の鍼灸治療をして頂いた。
その結果、バオミンさん一家の来日・日本滞在7日間を
無事案内する体力を回復することが出来た。

今回のバオミンさん一家訪日の成功の影の立役者は、
「ももの木」鍼灸治療院の大極親子である。
高度な技術を伴う治療を行ってくれ、バオミンさん一家の
案内を無事終えることが出来るまでに私の体調を管理・
回復させてくれた大極さん親子に深謝したい。

投稿者 koyama : 2015年02月18日 17:00

コメント