« 終日、講演会準備 | メイン | 自宅で資料作り »

2014年06月09日

歯科医へー高校同級生入院お見舞い

ご前10時過ぎ、自宅近くの歯科医へ。

インプラントの調整等。一部の歯に詰め物をする。

午後1時、自宅を出て、水道橋→小岩へ。

高校の同級生で「クラス会のような会」会長のような
G君が、両足の膝に人口関節を入れる手術をした。

何年も前から「クラス会のような会」で会うと
膝が曲がり、歩きにくそうな歩行をしていた。

総武線の小岩駅からバスで10分程の00病院に
入院。男子同級生7人でお見舞いに行く。

手術は成功し、直ぐに退院は無理だが、早晩退院の
運びとなりそうだ。安心した。

両足の膝に人口関節を入れる手術。かなり大きな手術の
ようだった。


その後、3名の女子高校同級生もお見舞いに来たそうだ。

G君の手術成功にひと安心。

タクシーで小岩の駅前へ出て、既に「一部級友が試行済み」
の駅前飲み屋へ「なだれ込む」
7人で3時間程「人生語り」『痛飲』する。

16歳で出会い、3年間クラスが変わらず、今日まで50年間
の付き合いである。既に全員退職し、新しい道へ第2の人生
を歩んでいる人もいる。

投稿者 koyama : 2014年06月09日 13:23

コメント