« カメリアホテルで朝食バイキング | メイン | 風邪を引き終日寝ている;地球の歩き方スタディーツアー夕食会 »

2014年03月10日

バオミンさん・税田さんと当面の課題打ち合わせ

日記に写真を添付するシステムがうまく機能しない。
何とかかなり遠回りをして写真をアップすることが
出来たがかなり時間がかかる。


曇り

午前7時朝食
「ブンボー」(フエ名物牛肉米麺)

午前8時半から午前10時半まで
バオミンさん・税田さんと当面の諸課題について
細かく打ち合わせ


午前11時半昼食。

「ブン麺」

食後1時間程昼寝。

その後、3時間ほどかけて「PICASA」(写真UP)の
システムの構築を行い、臨時で何とかUPすることが
出来た。

午後4時、宿舎の門の下から近所の犬が
宿舎に侵入し「テリトリー意識」を振りまくために
「脱糞」していく。ほぼ毎日。

門の枠と門扉の下から闖入してくる。
ハリガネねなどを使って闖入を阻止する対策を
施す。

洟水がでて止まらない。花粉のアレルギーかと
思ったが、風邪の前期症状だった。

午後6時、日本料理店へ。

二組の日本人が昨年末のテレビ東京の
番組{世界の秘境 日本食堂」を見たとの
ことで、日本料理店に来訪。

しばらく、話をする。


午後9時45分閉店。

11人の来客あり。

投稿者 koyama : 2014年03月10日 17:39

コメント