« 日本帰国 | メイン | フエ副知事訪日視察団一行来日 »

2007年03月30日

1日休養

晴天

一昨日、ハノイから乗り成田への途中、ひどい下痢症状に襲われる。
風邪の症状かどうかは分からないが・・・・・。

昨晩、病院でもらった薬を飲み休む。
今朝は食欲がなく、ご飯を少々。
昼過ぎまで寝ていた。

明朝午前7時25分に成田へ副知事一行を出迎えに行く予定。
京成スカイライナーの切符を買っておかなければならない。
可能性はかなり低いが、万一、朝6時半頃のスカイライナーが
満席の場合、出迎えの時刻に遅れてしまい、副知事やミンさんに
迷惑をかけることになる。
昨日、姉から連絡あり。母が緊急入院したとのこと。

午後2時、大山の老人医療センターに入院している母親を
見舞いに行くついでにスカイライナーの切符を買う。

町を歩くが夢遊病者のごとく、フラフラしている。

入院中の母親は96歳。点滴をしていた。赤ちゃんのように
熟睡していた。点滴の管を無意識に抜いてしまうようなことが
あるようで、手には「手袋」がはめられていた。
母親が熟睡していること、私が風邪を引いていることもあり、
短時間で病室を後にする。

少し熱っぽい。食欲なし。ぼーっとしている。

投稿者 koyama : 2007年03月30日 17:24

コメント