« 火炎樹日記改編ー支援者への手紙等 | メイン | テレビ東京取材関係者と懇談 »
2005年09月29日
阪神優勝万歳 通院ー刺繍打合わせ
晴天。
午前8時発。新宿NSビルにある榊原記念クリニックへ。
心臓の検診(心電図)、診察。投薬。
午後1時、ベトナム事務所付属刺繍みやげ物店の
刺繍つくりについて、ジーンズ・エドウインの與芝君(高校同級生)と
打合わせ。上野にて。
12通メール受信。9通メール送信。
阪神優勝。巨人の目の前での優勝。今の巨人ではうれしさも「小」。
現在の巨人では敵愾心もわかない。今日の試合は全くドキドキ感が
ない。巨人の反撃力ゼロ。最初から阪神のエネルギーに圧倒されていた。
それでも50年間の阪神不安としては、本当にうれしい。
今年のストーブリーグでは阪神の「アホフロント」(江本)主導の例の
ゴタゴタが起こることを期待する。優等生阪神は面白くない。
阪神専売特許のゴタゴタを「球界の紳士」である巨人が
やっている。阪神は20年に1回程度の優勝が一番良い。
株が大幅値上がりしている。今日は4年4ヶ月ぶりに1万3617円。
村上ファンドが阪神の筆頭株主になる。今後のゴタゴタ要因に
なるのか?
京都での講演会の打合わせを行う。
京滋YOUの会の藤井事務局長と。
ケーブルTV「SKY・A」は朝5時まで阪神優勝の特別番組を放映。
ビールかけをみていたらつい飲みたくなる。
一人、浦霞禅で祝杯を上げる。
今後も阪神は『球界の傍系』であって欲しい。
投稿者 koyama : 2005年09月29日 18:06
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://koyamamichio.com/mt-tb.cgi/659